【マインドセット】理想の生活スタイルって何?

【マインドセット】理想の生活スタイルって何?

理想の生活スタイルって何?


理想の生活スタイルはありますか?

思い描くことが難しければ、
【理想の生活スタイルを可視化する】ために
「自分のやってみたいことを10個」
書き出してください。

まず10個書き出すだけで、自分の思考の整理ができてきます。

次に「自分のやりたくないこと10個」を書き出してみてください。

したいこと、したくないことを整理すると
理想の生活がだんだん見えてきます。

そしてそれを叶える為に、今どのような行動をすればいいのか、
何から始めればいいのか、が落とし込めるようになります。

まとめ

やりたいことを10個、
やりたくないことを10個書き出す。

可視化することで理想の生活スタイルが見えてくる。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)