マインドセット

選んでください

おはようございます

あなたのお教室に 理想の生徒さんを呼ぶ

自宅教室專門 集客コンサルタントのふくださなえです

 

ワードプレスのブログを立ち上げて、そろそろ一ヶ月経ちます

Googleアナリティクスを入れなくても、そこそこ解析が見れるんですね~

 

記事内のリンク先に、何回クリックしたとかが、わかるのが面白いです

 

 

お客さんを選ばなきゃ

 

お試し 体験

などできたお客さん 生徒さんと「どうも折が合わないな~」という時は

あえて次回の提案をお勧めしない

そのほうが身のため

 

だんだんお互いに慣れて仲良くなれるかな~と思っていても

合わないものは合わない

どう頑張っても合わない

 

 

後悔する

 

お客さんも選んでいいですのよ

お金を払ってくれるから・・・

たったそれだけの理由だなんて

 

悲しい

だったらアルバイトに行って方がいいわ

 

あなたは自由なんですから

 

仕事もお客さんも 生徒さんも選ばなきゃ!

 

 1位に返り咲きたいブログランキング

女性起業家 ブログランキングへ

 

ふくださなえの友達登録はこちらから ブログではお話できない内容もお届けしています

でも5/1からです↓

友だち追加

 

 

 

 

世にある女子会ってどうやるの?教えて

おはようございます

あなたのお教室に 理想の生徒さんを呼ぶ

自宅教室専門 集客コンサルタントのふくださなえです

 

 

アイディアならたくさんある

 

 

昨日は勉強会仲間の女子会でした

 

 

簡単に言うと飲み会ですが、この仲間たちが集まると

ビジネスアイディアの飛ばし合いです

 

月一の勉強会あとの懇親会は参加するけど、その中の1部の人たちが

集まって飲み会 (女子会)というのはやっていませんでした

 

やったほうがいいと思っていたけど、集まれ~と誰かが言ったら

集まるもんだなと 思いました

 

遠方から参加の女性

 

こちらの女性は今月あと100万円売り上げなきゃいけない

なにをやったらいいか。という相談

 

その為にどうするかを、意見を勝手に言いたい放題

人のことは何とでも言えます

 

あーしてこーしてこーやったらいいじゃないですか!ワハハ

あれとこれとくっつけて、東京に進出したらいいじゃないですか!ワハハ

 

 

いろいろなアイディアが出て、彼女は頭から湯気が出ていました

 

 

残り15日で100万売り上げるっていう課題

これを一緒に考えたら、自分にも応用できるんじゃないかと

思い、即効性のある売上の出し方をわたしも考えています

それを彼女に伝授したいと思います

 

そしてスカイプで話をして、ます何から始めるのかを決める

優先順位を決める

昨日のアイディアはちょっと遠回りなので、来月に回したほうがいい

 

など、など一晩開けたら、冷静になっている私がいました

 

これがすごいのだ

 

昨日のみんなのアイディアは全部やったほうがいい

やる前に、「それは無理」と言わない仲間たちは、真面目に心が最強だと思う

 

全部やってみて、成果のあったことだけを残して改善していく

 

サラリーマンの飲み会って愚痴の言い合い

勉強会仲間の飲み会ってアイディアの宝庫

 

だから、こういうの参加したほうがいいんだよね

遠方からのご参加お待ちしておりますって別に幹事じゃないけどw

 

 

 

 

こちらは私が幹事です↓

【ふくださなえと懇親会】

ひっそり募集しています 4/27 18時より表参道にて

ふくださなえLINE@に登録して、メッセージをいただければ、内容をお伝えしますね

 
▼私のLINE@は、こちらから
https://line.me/R/ti/p/%40mvr2203y
(ID検索:mvr2203y)←最初の@をお忘れなく!
ブログでは流せないヒミツや、「LINE@の活用法」「理想の人を引き付ける方法」「SNSをビジネスにつなげる方法」などを配信中。気軽に話しかけていただければ、たいていのことはお答えしてます♪コメントではやりにくい個人的な質問も、LINE@でどうぞ!

友だち追加 5/1より毎日配信いたします 

4月は制限がかかってしまい1:1トークしかできません 

 

 

 

 

運がいい人悪い人

おはようございます

あなたのお教室に 理想の生徒さんを呼ぶ

自宅教室専門 集客コンサルタントのふくださなえです

 

人との出会いって不思議なもんで

この人とこの人と一緒に仕事するなんて思っていなかった

この三人動画つながりなんじゃない?

って思いました。

 

動画で見ていた人と同じ空間で仕事するとか、同じ空気を吸っているとか

まさかまさかの展開になっています。

あなたは運がいいですか?

 

運が悪い人って自他ともに、認めていいる人がいます

私の中の運が悪い人って、交通事故にあったり、病気になったり

家族が病気だったり、ペットが死んだりとか次から次へと不幸なことがやってくる

 

とりつかれているんじゃないかと思う位の人の話を聞いて

引き寄せちゃってるんじゃない?と思っちゃいます

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

なんで私だけこんなに運が悪いの?と思っている人は

少なからず、そうなる自分を連想しているからなんですよね。

 

自分はつくづく運がいいって思っている人は

運がいい自分を想像して、その通りに動いているから。

 

いつか絶対成功するって思っている人は、成功するでしょう

どうせうまくいかないでしょ と思っている人はそうなるでしょ

 

 

 

白馬の王子がやってくる と思っている人も?待っているだけでいいのか?それはどうかなw

 

私のことはどうかというと、まさに運がいいと思っています

出会う人が好きな人しかいないし、嫌いな人は去っていく

 

人生面白い

 

理想の生活スタイルを書いてみると 実現しちゃうって話本当よ

 

 

以前の理想の生活というとこんな感じでしたが↓

 

 

 

 

今はこんな感じが理想かな?↓

ここに猫と犬がいて、料理を作ってくれる人がいる

理想の生活スタイルも年月とともに変化するもんだね

 

 

 

 1位に返り咲きたいブログランキング投票よろしくお願いします

女性起業家 ブログランキングへ

友だち追加

↑お友達になってくれると、毎日しょうもないつぶやきが見れますよ

ふくださなえコンサルLINE@です

 

 

 

 

 

 

 

人生の後半に回収するには

おはようございます

あなたのお教室が 理想の生徒さんでいっぱいになる

自宅教室専門 集客コンサルタントのふくださなえです

 

最近ご依頼のあること

 

店舗コンサル

動画コンサル

SNSコンサル

 

ひと通り自分がやってきたことはお伝えできます

 

私がやってきて、うまくいったこと、行かなかったことをお伝えすることで皆さんの近道を

作ることができます

 

若い方は遠回りもお勉強かと思いますが、若くない方は近道をしましょう

 

ある友人は一年前と発する言葉が、まるで変わったと

自他ともに認めています

 

一年前に発していた言葉は、聞いていませんが、最近の彼女はやはり違う

 

人は環境で変わります ほんとほんと

 

面白いほど、良い方向に変われれば、あとは波に乗るだけ

遅ればせながら、人生の後半にして変わってきた3人娘です

 

近道を知ってしまった人たちです

 

でも昔はさんざん遠回りして、たくさん自分に投資してきた人たち

これから回収の時期です

 

種まき期間が長くても、刈り取り期間には、それ以上の回収します

見といておくれ

 

 

 また一からやり直しのブログランキングです


女性起業家 ブログランキングへ

▼私のLINE@は、こちらから
https://line.me/R/ti/p/%40mvr2203y
(ID検索:mvr2203y)←最初の@をお忘れなく!
ブログでは流せないヒミツや、「LINE@の活用法」「理想の人を引き付ける方法」「SNSをビジネスにつなげる方法」などを配信中。気軽に話しかけていただければ、たいていのことはお答えしてます♪コメントではやりにくい個人的な質問も、LINE@でどうぞ!

友だち追加

 

 

 

いつまで戦っているんですか?自分と

おはようございます

あなたのお教室が 理想の生徒さんでいっぱいになる

自宅教室専門 集客コンサルタントのふくださなえです

 

時間の自由

 

東京はお花見シーズンど真ん中ですね

 

私も例に漏れず行ってきました 光が丘公園でお花見

ベンチでお弁当食べただけなんですが、それで満足です

自由に時間が使えるって いいことだなと思いました

 

平日ですから、普通は会社にいたり お店にいるかたは、離れられなかったり

しますが、出かけたい時にさくっとお弁当を持ってお花見できる環境は

私の望んでいたことです。

 

誰でも望み通りの人生を送っています というのは教えてもらったからわかったこと

今までの蓄積が、今の自分を作っています

こうなりたい でも無理

こんな人のように生きたい でも才能ないし

なってみたい自分の思いを すぐに打ち消す本当の自分が出てくる

 

いつも二人の自分がいる

 

 

 

考え方の自由

主人が私と違う考え方だから、こういう新しいことはできない

 

という方がいらっしゃいます

 

おそらくそれは、ご主人がいなくてもできない

 

○○だからできない やり始めていないのにできないと決めつけているから

 

誰になんと言われようと 動かないし 自分の中のストッパーが外れない

 

今までの自分が邪魔者なんです

 

一番の敵は、自分の中の自分なんですよね

 

今までの自分が今の自分を作り上げているんです

 

いつ気づいてくれますか???

 
▼私のLINE@は、こちらから
https://line.me/R/ti/p/%40mvr2203y
(ID検索:mvr2203y)←最初の@をお忘れなく!
ブログでは流せないヒミツや、「LINE@の活用法」「理想の人を引き付ける方法」「SNSをビジネスにつなげる方法」などを配信中。気軽に話しかけていただければ、たいていのことはお答えしてます♪コメントではやりにくい個人的な質問も、LINE@でどうぞ
友だち追加
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問はお気軽にこちらへ